スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


今年の目標は…

「つくる!」
つくりたいものがたくさんあります。
今年は出来るかぎりそれを形にしていきたいなと思っています。

「なおす!」
なおしたいこともたくさんあります。
今年の終わりにはきれいさっぱりしていればいいなあ。

つくる・なおす とSQLでいうところのINSERT・UPDATEときたら
DELETE(すてる?)もあってもよさそうな感じですが。
散らかった部屋を片付けるには捨てる技術が必要とか言いますね。
でも、あえてすてずにいきたいなあと思っています。
元々めんどうくさがりでいろんなものを排除したがる性格なので
あんまり余計なものは持ってないんですけど、
なげやりになって大切なものまで見失ってしまわないようにしたいです。
自分がどれだけ持ったままいけるか見てみたい。今はそんな気持ちでいます。
なかなか難しいけど。
・・・ちなみに部屋はいらんもん捨てないとほんとに片付かないと思うけどね(^^;
comments(6) | -
スポンサーサイト
- | -
コメント
name: やっきー   date: 2007/01/06 11:59
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしく。

実のところ、私にも「つくる」という同じ目標がありまして。
かなり本気です。マジです。3曲目突入です(謎)
ただ、録音機材には恵まれてません(泣)

てことで、今年はお互いに創作意欲を刺激できればな、と思ったところで締めさせていただきますm(__)m

name:   date: 2007/01/08 01:51
あけましてあけまして!!
えらいなぁ、今年の目標をまず掲げるあたり・・・。

東京から脱出してしまってやーぶから離れてしまったけど、
今年もどっかで集結の機会を作れればいーなーと思ってます。

今年もヨロピコvv
name: yd4   date: 2007/01/08 17:35
>やっきーさん
同じ目標というか共同作業というか。
機材揃えてください(--;
ということでこちらこそよろしく。

>名無しのサオリさん(笑)
昨年やりたいやりたいと思っててできひんかったことを
そのまま今年の目標にしてみただけやから
別にえらくはないよ(^^;
半年に一回くらいは集まりたいね!
てか旅行行きたいっ!!
てことでヨロピコ♪
name: サオリ   date: 2007/01/10 01:01
うをっ、名前入れてなかった!!
てか、なぜ正体がバレたのだ!!

あ、東京から脱出したのって私だけか(笑)
name: テキーラ   date: 2007/01/15 18:01
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくね。

昨年はなんと3回も(だけ?)会っちゃってるね!
今年はもっともっといっぱい会う計画ですので、覚悟しといてちょ♪
name: yd4   date: 2007/01/21 22:29
>サオリさん
他にヨロピコって言う人もいーひんしね(笑)

>テキーラさん
昨年は遠いわりにはなんだかんだで結構会えたね♪
今年も遊ぶでぇ〜☆☆









<< 初詣その2 | main | ラクーア >>
NOW LISTENING