スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
友達と偶然会うこと
昼の休みに屋上でボーっとしてたら、
(シカオちゃんみたいに「少し眠った」りはしてない。)
ふと学生の頃を思い出しました。

4階あたりの外階段で友達としゃべってたら下の道を別の友達が歩いてるのを見つけて、
「○○〜!(←その人の名前)」って手ぇ振りながら大きな声で呼んだりしてたなーって。
休講の時は「誰かいるかな〜」とか思って部室(みたいなところ)に行ったり。
(行けばだいたい誰かいた。)

社会人になると、友達と「偶然」会うことってまずないですよねぇ。
日時を決めて集まるのでさえなかなか難しいほど。
そう考えたら、常に誰か友達に会える学校ってなんかすごく不思議な空間だなぁ・・・。
学生時代にしか味わえない貴重な感覚ですね。

1限に間に合わない電車を降りて、ホームから改札階への階段を上がりきったところで
向かいの階段を同じく上がりきったサオリとばったり、なんてことももうないね・・・(笑)
「あ、おはよ〜(笑)」みたいな。
comments(6) | -
スポンサーサイト
- | -
コメント
name: つっちまん   date: 2006/07/15 01:46
やぁやぁ!
早速かきこみです☆

もちろん、うちらも学生時代に
偶然出会っていた仲かと!!!笑。
というか、
うちらだけでなく、うちらのおかんも!!獏!!!○ティ!


もうそんなことはなくなってしまったのですな。
おかん同士なら偶然出会っているのかも。

うちらもおかんの歳になったら
再び偶然誰かに会うことはあるのかしらねぇ。



・・・しんみりな書き込みに
アホなつっこみをしてしまった(><)キャォゥ
name: yd4   date: 2006/07/17 16:38
そやね〜しょっちゅうサ○ィで偶然会ってたねぇ〜!おかんも!(笑)
てか「獏」って!キャォゥ!獏!!!
name: サオリ   date: 2006/07/25 23:00
高校時代バッタリ会ってたサオリです。ドモ!

今日の昼休みに会社近くのセブン●レブンにお昼買いに行ったら、
偶然バッタリYD3に会ったで〜♪

YD3もお昼を買いに来ていた模様。
社会人になってもあるぞ、バッタリ友達!(笑)

貴方に影響受けてブログ始めたので、よかったら遊びにキテネ☆
name: yd4   date: 2006/07/28 00:12
サオリさんいらっしゃ〜い!(三枝)
セブンイ●ブンでバッタリ!まるで「711マツ」みたいやんか!!(笑)
いいなぁ〜想像してむちゃ羨ましくなったわぁ(>_<)
そして、ブログ待ってましたっ!!
name: YD1   date: 2006/07/28 22:52
えへえへ

実はサオリよりも先にぶろぐ始めてたり!!!笑。

こっちも見に来てーーー

んで「獏」はなんでか変換ミスった模様・・・

今度こそ!
爆!!!笑。
name: yd4   date: 2006/07/30 00:44
うわーいつちろぐ!!さっそく見に行ったぜ!!
ってか私がこのコメント見るより先にノビーさんが見つけて
口頭で教えてもらってびっくりしたわ(笑)









<< 傘 | main | 「ぼく、ドラえもんでした。」 >>
NOW LISTENING