スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
オーガスタキャンプ!!
オーガスタキャンプ行ってきましたっ!!
高校時代からの山崎&スガファン仲間のもんちゃんと二人で参戦っ!
待ち合わせの駅から電車で2時間半ちょい、音楽を聴きながら小旅行気分♪
・・・のはずだったんですが、途中までは良かったものの
大月駅からの富士急行がむちゃくちゃ混みまくり!
行く前からちょっと疲れてしまったわー。

そのせいもあってちょっと遅れて会場に到着。
もうオープニングアクトの人の演奏が始まってました。。。
秦基博さん(オーガスタのニューフェイス)は見逃した(>_<;)
長澤知之さんは、去年9月の横浜での山崎さんライブで観たから今回で2度目。
独特な歌声ですなぁ。。。
ってまぁオーガスタの人たちみんな独特やけど(笑)

元ちとせさんやCOILの曲ははっきり言ってあんまり知らんねんけど、(^^;)
知らなくても楽しめました☆
で、杏子さん!セクシーすぎっ!!セクシー通り越してエロスですな(笑)
いや〜でもすごいカッコよかったわぁ〜v
その次はシカオちゃんっ!も〜興奮しまくりでした♪
つーか歌詞飛びすぎやってば(笑) しっかりしてくれ〜!
続いて山崎さん!なぜか人の歌ばっかり歌ってた(笑) 演歌とか。。。
自分の歌より多かったんでは?!
あーしかしやっぱ生山崎はいいなぁ〜〜〜v
ヘンな格好してても男前に見えるのはなぜかしら。。。
んで、この時ゲストでアナム&マキが!
うほー!これまた横浜山崎ライブでも登場した二人!
コーラスでの参加だったので自分の歌は歌ってくれなかったのが残念ですが・・・。
そしてトリはスキマスイッチ。今回は、featuringスキマスイッチって感じやったから
やはりトリで来ましたかっ。
わりと知ってる曲が多くて楽しかった☆
とはいえ、スガ山崎の時との、私ともんちゃんのテンションのあからさまな違いようは・・・(笑)
分かりやすいな私ら。。。
そして最後は全員総出です!
今回の目玉とも言える『惑星タイマー』。
生で聴けるのはオーガスタキャンプだけでしょうねー、貴重だ!

・・・と、ここで、帰りの電車の時間が危ういため席を立つ我々。
うあー最後まで見られへんのは残念やったなぁ。。。
でも、出口近くのステージ脇でその次の『星のかけらを探しに行こう Again』も聴けたし、
花火も見られたよっ♪


ということで、またもやギュウギュウの富士急行に乗って帰ってきました。
ちなみにこの日、行きの大月駅でお昼を食べたっきり
22時近くまでなんにも食べてなかったので、
帰りは二人ともハラペコでフラフラでした。。。
大月駅のホームでアイスの自販機を見つけて
「助かった〜」と言いながらアイスをむさぼり食う2006年夏の一日なのでした。
comments(0) | -
スポンサーサイト
- | -
コメント









<< やーぶのみなさん!やっきー!ミッシュさん! | main | 女子納涼会@浜松町とかそのへん >>
NOW LISTENING