スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
◎夏〜秋のイベンツおさらい◎
イベンツは目白押しなのになかなか更新できずにいました、、、
ので、一気にバババッと書いてみましたよ!
中には写真によるダイジェスト版でお送りしている記事もあります(つまり手抜き)。
細かく書くとキリがないので。。。

〜おしながき〜
2006年夏旅行 ☆第一弾☆
2006年夏旅行 ☆第二弾☆
ロックロックおまけ
北の友人
やーぶパー血〜 in 渋谷☆
くもんもん会!
ケーキバイキング♪
わんタッチにゃんタッチ広場 in サンシャイン国際水族館
comments(7) | -
わんタッチにゃんタッチ広場 in サンシャイン国際水族館
日頃の犬不足を解消すべく、池袋のサンシャイン国際水族館で開催されている
わんタッチにゃんタッチ広場に行ってきました!

20061022_1
と、行く途中でおさるさん発見。
犬を見に来たつもりがおさるさんまで見れるとは!
どこのおさるさんかわかりませんが、ひかるくんというお名前の芸達者でかわいらしい子でした。

で、いよいよわんこ登場です。

20061022_2
なんてかわいい寝姿なんでしょう・・・!!足!!尻!!

20061022_3
りりしい!!(笑)

20061022_4
こんな感じで、けっこう触り放題な感じです。

20061022_5
耳ぺろ〜ん。
さすがに触られ慣れてるようで、動じない。

20種類くらいのわんこがそれぞれ思うままにうろうろしたりごろごろしたりしています。
こんなにいろんな種類をいっぺんに見られるなんてすごいなぁ〜!
かわいくてほんと癒されましたよ。。。
でも、ひとりの子を長時間独占したらだめとか抱き上げたらだめとか決まりがあるので
なんとなくもの足りない感じもしました。仕方ないんですけどね。
自分ちの犬だったらなんでもやりたい放題じゃないですか。
ひっくり返して抱きついたり気の済むまでもにょもにょしたり(笑)
それができないのがね。。。やっぱよそ様のわんこは気を遣います。

それと、ここの従業員の人はわんこがそこらじゅうでおトイレするのをいちいち処理したり、
犬同士がケンカしたら叱ったり、お客さんの荷物をくわえていっちゃういたずらっ子から
荷物を取り返したり、とにかく大変そうでした。
生き物相手だから当然楽な仕事じゃないでしょうけど、偉いなぁと思って見てました。
それだけ犬というか動物が好きじゃないとできないですよね。

ちなみに、わんタッチの方で時間を忘れて遊びすぎたせいで
にゃんタッチの方には行けませんでした。
次回はにゃんことも戯れてきたいと思います♪
comments(0) | -
くもんもん会!
な、なんと、ついに我らがやーぶとク三兄弟が相まみえる時がやってきたのです!

・・・って大げさですけど。
クモーンさん、ノビーさん、もんちゃん、私の4人で飲みに行きましたよ♪
もんちゃんがノビーさんのブログで最強の笑顔を放つクモーンさんの写真を見て
ぜひ見てみたい!ということで実現した、名づけてくもんもん会!
なんか台風が来てたとかで、ものっすごい豪雨でしたが。。。

20061006
珍しい3ショット。
左から、ノビーさん、クモーンさん、もんちゃん。
クモーンさんだけ目線にしてみました。

アサリ漁をしたり(←酒蒸しのアサリを取らせてくれる。)
オカリナを吹いたり(←酒蒸しのお椀に注ぎ口があってそこから飲む。)
そこそこ打ち解けられたんじゃないかと思います☆
またぜひ集まって飲みたいですねっ!
comments(0) | -
NOW LISTENING