スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
環境(+α)プチ同窓会
大学の学科の友達(とその友達)と飲みに行きました♪
会うの卒業以来?って人もいてプチ同窓会みたいですごい楽しかったわぁ〜!!
061230_3
061230_4
061230_5
まともに撮れた写真がなくて申し訳ない!
またあつまろー!
comments(2) | -
もちつき
毎年恒例、親戚一同集まってもちつきが行われました!
061230_2
061230_1
搗いて、丸めて、食べる!
搗きたてのもちにあんこをくるんでそのままパクッ!!おいしーーー(^〜^)
これを食べられるのは年に一度この日だけ!
この日のために一年間がんばった甲斐があったわぁー(笑)
comments(0) | -
クリスマスシ
061224_1
クリスマスは浅草でスシ。略してクリスマスシ。

ってまだクリスマスイブイブやったんやけどね。
この日携帯を新しい機種にしたよ!
アクオスケータイとかいうやつ。
別にテレビが見たいわけじゃないんやけど(ちなみに地上波なら前のでも見れる)
今出てるのでこれが一番よさげだったので。
頭金がないってのは一見タダで手に入れているようでフシギですねぇ。

次の日は第九のコンサートに行きました♪
しかし、途中でウトウトする我々。。。(^^;
だって知ってるフレーズ(あの有名なコーラスんところね)までの演奏が、、、
長いんやもん、、、(笑)
私たちにはちょっとお上品過ぎるおデートやったかしら。
でもコンサートはとっても良かったよ!!←説得力ないか(笑)

そして夜は東京ドームシティへ。
061224_2
061224_4
061224_6
キラキラ☆☆

案の定どこもすごい混んでて夕食にありつけるまでかなり時間がかかったけど、
これまたお上品なレストランでおいしいワインもいただいて満足♪
061224_3

この日は、とっても嬉しくて特別な日になりました☆
061224_5
comments(0) | -
お呼ばれ♪
以前お会いしたさとちゃんさんのおうちにノビーさんと二人でお呼ばれしてきました♪

お昼ごはんをごちそうになりました。
061216_1
すんごくおいしくて!おかわりしたいぐらいでした☆

061216_2
さらにティータイムにはお茶とケーキもいただいてしまいました〜(*^▽^*)

さらにさらに、なぜか私たちに1つずつサザエさんの手ぬぐいをくれたのです!
061216_3
かわいい!ありがとう!!

と、ここで、テレビ棚の下にPS2を発見。
「もらい物なんだけど何かが足りなくてできないらしい」とのこと。
何かが足りない??と見てみると、どうやらコントローラがない様子。
するとノビーさんがカバンの中からおもむろにコントローラを取り出す(しかも2個)。
さらにはパーティーゲームのソフトまで。
・・・なんかいつも持ち歩いている人のようですが、
実は前日アサーカ邸で使うために持ってきていたのでした。
ゲームをほとんどしたことがないというさとちゃんさんでしたが
みんなでできるゲームだったので3人でわいわいと遊びました☆
そんなこんなで日が暮れかけてきたのでおいとましました。
帰りのバスで、ノビーさんと「こんなに良くしてもらってね。。。」と大感激していました。
いつか私もお返しにおもてなししたい!と思ったのでした。
comments(0) | -
忘年会@アサーカ邸
ノビーさんの会社の先輩アサーカ氏のおうちで、恒例(?)の忘年会が開催されました。

061215_1
061215_2
鍋鍋♪酒酒♪

061215_3
集合写真。
一人ものすごい怖い顔(ホラー系)の人がいるんですけど晒せないのが残念!
ていうか普段の顔とあまりにも違うから晒しても大丈夫そうなんやけどな(笑)

061215_4
ノビーさんがお誕生月ということでなんとケーキが登場!
良かったねぇ♪と言いつつ私もしっかりいただく♪

食べた後はなぜかひたすら桃鉄大会(笑)あんなに夜更かしするつもりでもなかったんだが。。。
つーか夜更かし通り越して徹夜やったし(^^;
朝方ちょこっと寝て10時過ぎにアサーカ邸を出発。お世話になりました!
そして各々解散。
私とノビーさんはこのあと別の方のおうちへ。
それはまた、別のお話。(←王様のレストラン風)
comments(0) | -
NOW LISTENING