スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
クモーンジニアス会@渋谷
クモーンさんジニアスさんノビーさんと飲みに行きました。

070126
やはりクモーンさんだけ目線。

この日ジニアスさんがとても動物に詳しいことが判明。
「わくわく動物ランドに出たら楽勝だね!」とクモーンさんは言いましたが、もう終わっているので
『どうぶつ奇想天外!』あたりがいいと思います。

ほか、Wiiで元気玉を集める話やドラマ『華麗なる一族』(←私は見てない)の話で
盛り上がりました。

次回はもんちゃんやクジ兄さんも交えてまたパーッとやりましょう☆
comments(0) | -
ゴスペル会@三鷹
YD2のてむりん(やーぶ)が参加しているゴスペルグループのコンサートを観に行きました!
一年前に初めて行った時はてむのお母さんと伯母さんも来ていたので
今回ももしかしたら会えるかも?と思ってたんですが、今回はいらっしゃいませんでした。残念。
会場に着くと入り口のところでてむが出迎えてくれました♪
そして、事前に「ピアノ側いっちゃん端」という情報を得ていたので
すかさずピアノ側の席へ。
しかしコンサートの第一部(まだてむは出てきていない)で、「ピアノ側いっちゃん端」の人が
ちょーーどスピーカーと重なって見えなかったので、
「もしかしてこの席じゃ見えへんのか・・・?!」とちょっと焦りました。
でも第二部でてむが出てきたとき、幸いてむの前に立ってる人が見えなくて
てむはちゃんと見えたので安心♪(←いいのか?)

070120_1
すごく良いコンサートやったわー!
ステージで歌う彼女はとてもステキでした☆
なんかこう、お母ちゃん的な感情で見てしまうわ〜
「おぉおぉ、てむがあんなに楽しそうに歌って。ほんに良かったのぅ。」みたいな(笑)
(↑しかもなぜか滋賀弁とも違う訛り)お母ちゃんというか親戚のおばちゃん??
初めて観に行ったときはほんまちょっと泣きそうやったし(笑)
友達の楽しそうな姿を見るのは嬉しいですね。

070120_2
てむりん&だんな様
ちなみにこの時てむがつけてたベルトは
大学1年のときにやーぶでプレゼントしたやつだったのです!
使ってくれててすごい嬉しかったー!

そして帰りはてむと、一緒に観に行っていたノビーさんと3人で夕ご飯♪
てむのだんなさんも一緒に行きたかったんですが先約があるとのことだったので
また次回ぜひ!

070120_3
燃える!サバ
070120_4
炎におびえるてむりん

しっかしこの日はまたやーぶネタで盛り上がったね〜!!
何度笑い転げたか!すっごい楽しかったわ(^▽^)
その他いろいろ話も聞いてもらって聞かせてもらえたし、
てむりん、ありがてむ!(←やーぶネタ?)
また近々遊ぼうな〜〜♪
comments(0) | -
ラクーア
東京ドームシティにあるラクーアに行ってきました。
サウナは苦手なんですけど、ここは低温のもあってそれなら大丈夫でした(^^)v
食べるところもあるし、テレビ付きリクライニングシートでくつろげるし、
のんびりするにはとても良い施設です!!また行きたい♪
(中が撮影禁止だったので写真を撮れなかったのが残念!)
comments(0) | -
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


今年の目標は…

「つくる!」
つくりたいものがたくさんあります。
今年は出来るかぎりそれを形にしていきたいなと思っています。

「なおす!」
なおしたいこともたくさんあります。
今年の終わりにはきれいさっぱりしていればいいなあ。

つくる・なおす とSQLでいうところのINSERT・UPDATEときたら
DELETE(すてる?)もあってもよさそうな感じですが。
散らかった部屋を片付けるには捨てる技術が必要とか言いますね。
でも、あえてすてずにいきたいなあと思っています。
元々めんどうくさがりでいろんなものを排除したがる性格なので
あんまり余計なものは持ってないんですけど、
なげやりになって大切なものまで見失ってしまわないようにしたいです。
自分がどれだけ持ったままいけるか見てみたい。今はそんな気持ちでいます。
なかなか難しいけど。
・・・ちなみに部屋はいらんもん捨てないとほんとに片付かないと思うけどね(^^;
comments(6) | -
初詣その2
「初」詣なのに「その2」とはこれいかに。
まぁいいか。
多賀大社に初詣に行きました。
070103_2
070103_1
070103_3
名物「糸切餅」。おいしい♪
comments(0) | -
NOW LISTENING